★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

どもー。最近雨ばっかでウザ!寒ぃし。春なのに寒いなんて…。いやー、最近はサモンナイトばっかりやってて日記書く時間が(汗 ちょこちょこ書こうとは思うんだけどねー。昨日「エルカザド」見るの忘れちゃったし!最近ちょっとアニメ見忘れることが多いな。気をつけないと話し進んじゃうからな。

いつもの時間に起床。出勤時に雨降ってなくてよかった。
今日の仕事も特に無し。ってか、1日1人〜 orz
帰宅。今日は行きはよいよい帰りもよいよいでした。
今日の夕飯。え〜、エビのナンチャラ…なんていうか忘れたw でもハンバーグ食った。(←やる気なし) ってか、この時期になってマフラー取り出すって何?w 夜寒すぎなんですがw で、現至。いやもう最近ヴァカRPGツクールやってねぇな。今週の木曜(休み)は、はじめと神保町へ行ってカレー食ってきます。ってか、らき☆すたってやっぱ4コマ漫画だったんだね。ノリが4こまっぽいもんw でもなんと言うか、「ひだまりスケッチ」より全然面白い。まぁ人それぞれだけど、なんかツボにハマる。しかもオープニング動きすぎw 曲もよくわからんw なのに内容はまったり。ってか、最近4コマ漫画をアニメ化する作品が多くなってきたな。らき☆すたは結構面白いのでオススメw そろそろフォトライフの容量がいっぱいになるな…。いっぱいになったら写真載せられなくなるな〜。マズイ!
うぁー、尾道の旅までもう3ヶ月くらいかぁ。時が経つのは早いなぁ。な、カレンでした。