★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の仲間から勧められました です

みなさんは、都市伝説 と言うのを信じるでしょうか?都市伝説って面白いですよね。話の つじつま が合ってたりすると、へぇ、なるほど!と思ってしまうものです。でも、その話は本当なのかただの噂話なのか、それは信じるも信じないもあなた次第。 今日、そ…

xbox360が死にました^^; です

地球防衛軍3のためだけに買った xbox360エリート がお亡くなり?になりました。まぁxbox360は、壊れ易いゲーム機NO.1ですからね…。 自分のエリートのマザーボードも昔の型だったからでしょう。さて、遂にぶっ壊れてしまったので、ここで 新型xbox360 を買い…

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! です

まいんちゃんの画像をちょっと。2011年1月11日放送分の「温まる料理」?の回。(「?」は主題が分からない為…)まず…↓珍獣キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! っとっと、いやぁ、コレはどう見てもガチャピンですよねぇ?語尾に ケロ と付くんですが、そこんところはケロロ軍曹…

なんとなく、地球防衛軍シリーズのパッケージを比べてみた↓ THE地球防衛軍 THE地球防衛軍2 地球防衛軍3 地球防衛軍2ポータブル ダブル入隊パック 地球防衛軍2ポータブル 通常版 コレを見て、ふと思ったのが、地球防衛軍ポータブル 通常版の陸戦兵だけ、腕の筋肉が凄い…

GZ-HM200 です♪

今日の朝、新しい ビデオカメラ が届きました♪↓左が GZ-MG330 右が GZ-HM200 今まで使っていたものが、左の HDDムービーカメラ 今回新しく買ったのが、右の HD(ハイビジョン)メモリームービーカメラ スタンダードモデルを卒業して、ハイビジョンへ♪ 新しい…

Bテンション です

今日の天気:晴どもです。最近はずっと晴れでいいですね。冬に雨とか降られたら泣けます。どうせなら雪になってくれれば濡れないし、遊べるので一石二鳥(は? 今日はお昼に、1人で北浦和にある「しおの風」と言うラーメン屋へ行ってきました♪ 午後1時半に出…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! その2 です

面白かったのでうp。 2010年12月16日放送分「クリスマス」の回↓まいんちゃんがいつものように、妄想でぽわわ〜んって始まるんですが、なんと!多分今回の妄想が一番最短かと思われる。 妄想まいんちゃんが、クッションでフライパンをかぶせるんですが、その…

かみちゅ!再放送! です

… と、言うわけで!タイトル通り、 かみちゅ!再放送!ですよ〜 パチパチ! はい!今でもまだ再放送されるってんだから、かみちゅ!はやっぱり最高のアニメですよ!第2期やるしかないんじゃないのか!?舛成さん!? 詳細はココ↓かみちゅ!放送局は NHK BS2 …

鷲宮神社(わしみやじんじゃ)へ初詣! です

今日の天気:晴どもです!今日は、昼から 友人g、s、ha、私の4人で初詣へ行ってきました。私達が行ったところは、あのアニメ「らき☆すた」の舞台となった鷲宮神社です! 友人gの運転する車で行き、高速を使い、昼飯は蓮田パーキングエリアで取りました。チェ…

この日は、最近OPENした、川口芝店の「マミーマート」へ行ってみました。ついでにメロンパン紹介のためにメロンパンを1つ買いました。 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:皮はサックリ、チョコがたっぷり 大きなチョコチップメ…

2011年 明けました! です

みなさん、明けましておめでとうございます! こんな意味フブログですが、よろしくお願いします!さーて風呂入るか。。