★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! です

まいんちゃんの画像をちょっと。

2011年1月11日放送分の「温まる料理」?の回。(「?」は主題が分からない為…)まず…↓

珍獣キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
っとっと、いやぁ、コレはどう見ても

ガチャピン

ですよねぇ?語尾に ケロ と付くんですが、そこんところはケロロ軍曹からパクったのか?とにかくワロスな珍獣。その名も「フロッグ」まんまです。

2日後の 2011年1月13日放送分の回↓

スタジオがなぜか雪で埋め尽くされてしまってるところで、AD小林さんが「心の芯から温まるスープを〜…」と言ってるすぐ次のまいんちゃんの驚く表情のカット。普通に見てれば一瞬ですが、ちゃんとその一瞬にも表情がありました。全部で3フレームありました。上の画像はその2フレーム分。左の表情結構凄い顔してますね(笑
よく見ると笑えます(笑