★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気:曇⇒雨こんちゃー。寒!(←なんだいきなり) 一昨日までは暖かかったのに、昨日から一気に6〜7℃気温が下がって寒くなった〜>< 雨降ってるからイヤだね。もう寝たいw え〜、今日は普通に仕事なので別のことを。もうFSにハマりまくっちゃって書…

今日の天気:晴⇒曇どもー。今日も特に変わったことはなかったかな。ウチのリビングのテレビがアナログからデジタルになりました。ちょっと前からだけどね。ケーブルネットなのですが、ついでにネット回線も申し込むと安くなると言う事で、NTTからケーブルネ…

今日の天気:晴ども!今日は天気が良かったですね!まさにゲーム日和!(笑 ってな訳で今日は午後1時半に起床。(←おいぃっ!!) いやぁ、寝すぎたw 昨日もフォーチュンサモナーズを深夜3時半までやってたからな(笑 何でかて言うと、遠足の目的地「コラッ…

メロンパン紹介だけ です(笑

今日の天気:晴どももー。今日は特に何も無いのでタイトル通り、メロンパンの紹介だけにしますw それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:ハニーサンド 製造者:イトーパン 購入所:マックスバリュ 価格:126円(税込) 中身:クリ…

今日の天気:晴/曇こんちゃー。あー夏が終る。いやだー!来年まで冬眠するかな。今日ははじめとハムの3人で映画「パンダフルライフ」を見に行ったよ。帰りに銀龍ゲー。 午前11時半に起床。え〜、昨日は原因不明の左足の痛みで朝まで寝れませんでした!!何…

旅日記完成★ です

今日の天気:快晴おー!今日は快晴!雲一つなかったですね!!入道雲が見える夏も良いけど、真っ青な空が一面に広がるってのもいいもんだよね♪ こんな気持ちいい日は事にの夏にはなかったなぁ。もうそろそろ秋だし。さて、気を取り直して(?)、「★カレンの…

久々に遊んだ です

今日の天気:晴/曇こんちゃ!久々に普通の日記。今日は昼に、はじめとその弟の3人で安楽亭行ったよ。午後はウチでDVDの編集とかして焼いた。 多分午前10時半くらいに起床。曖昧で覚えてないw その後、はじめが午後2時に安楽亭でランチ食おうというので行き…

サワの牧場!です

えー、昨日サワの牧場へ行ってきました!!かなり楽しかったね!私とハマの2人で行きましたよ。途中からはじめも合流して3人で会いに行きました。サワ頑張ってたね! その日記に関しても「第2支部」でキャプチャして載せる予定です!ウマとかカッコイイ!!…