★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

メロンパン紹介だけ です(笑

今日の天気:

どももー。今日は特に何も無いのでタイトル通り、メロンパンの紹介だけにしますw
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:ハニーサンド
製造者:イトーパン
購入所:マックスバリュ
価格:126円(税込)
中身:クリーム有り
見た目、パン生地が被さるようにサンドされてますね。袋を開けると、特に強い香りはないですね。パン生地は結構固めです。中には蜂蜜が入ってます。蜂蜜は特に変わった感じはしませんね。普通の蜂蜜です。量はちょっと少ない感じはするかな。結構喉乾くので、飲み物があった方がいいかも^^; あまりしつこくなくて美味しいですね。
と言うわけで第29回は「ハニーサンド」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
うpが遅れたので賞味期限が結構前ですがねw
明日も休みです。と言うか有給。本当なら先週の木曜からは有給使わない予定だったんだけどな…。色々ミスで今月の木曜は休み。今年の有給は何日入ったのだろう。去年のは後8日残ってるから、18日かな?これだけあれば来年の夏の広島県の旅行はおkだな!、なカレンでした〜。