★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大和田公園 花火大会! です

はい!この日は大宮にある大和田公園で開催される花火大会に行ってきました! そんなに遠くないのに、実は行ったことがなかったのです^^; で、ちょっと足を運んでみたわけですね。 午後18時くらいに出発。電車で行ってもいいんですが、やっぱりチャリが好…

浦和祭り です

この日は、南浦和と浦和駅の近くで祭りが開催されていたのでちょっと行ってきました。 そんなに大きくない祭りなんですが、駅前だけあって結構な人が来てましたね。 チャリで30分くらいの場所なのに一度も行ったことがなかったんですw どんな感じなのか分か…

この間、マミーマートに言ったら神戸屋のメロンパンが置いてあったので買ってみました。 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:シークワーサーメロン 製造者:神戸屋 購入所:マミーマート 価格:118円(税込) 中身:クリーム有 …

瓶詰妖精キャラソン くるる「観覧車」(ファミコン音源.ver)

ちょっと簡単なファミ音源物を作成してみました。★カレンの日記★第3支部 瓶詰妖精キャラソン くるる「観覧車」をファミコン音源にしてみましたふと、この曲が頭に浮かびましたw 制作期間は1週間ちょいくらい。簡単な曲なので耳コピも楽でしたね。 前回のス…

餃子の満州の みそつけめん です

どうも!今日は、昼飯に「餃子の満州」へ行ってきました。久しぶりに「餃子定食」でも食べて満腹になろうと思ってたら、メニューにこんなものが↓上の冷やし中華はまぁ季節的によくあるメニューですが、私が食べたのは下のメニューの「みそつけめん(1玉500円…

夏色キセキOP「Non stop road」(ファミコン音源.ver) です

ちょっと頑張ってやってみたんで聴いてみてください。 仕様ソフトは「fami tracker」★カレンの日記★第3支部 夏色キセキOP「Non stop road」をファミコン音源にしてみました夏色キセキが始まったくらいから作成開始してたんですが、音の選び方が下手だなぁっ…

みなさんこんばんは! 最近ドリランドでは、ノーマルキングからSRや回復アイテムが出るようになって、ノマキン(以下略)を倒す価値が出てきましたね(笑最近出るようになったノマキン限定SRがこのカード↓祈祷大師カグラ Lv50以上のキングを倒すと低確率だが…

『地球防衛軍3 ポータブル』新たな翼を得てペイルウイング復活!!【映像配信】 - ファミ通.comキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キターがでか過ぎですみません! これマジですか!!!地球防衛軍3の世界にペイルウィング来ちゃいますか!!!4つ足の上に乗っちゃいま…