★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

大和田公園 花火大会! です

はい!この日は大宮にある大和田公園で開催される花火大会に行ってきました!
そんなに遠くないのに、実は行ったことがなかったのです^^;
で、ちょっと足を運んでみたわけですね。
午後18時くらいに出発。電車で行ってもいいんですが、やっぱりチャリが好きなので、1時間ちょっとかけて行きました。蕨駅から大宮駅まではチャリだと大体1時間くらいなんです。
高校のとき、よく大宮のアニメイトゲーマーズにチャリで行ってました(笑
花火大会が開催される大和田公園は、大宮駅よりちょっと離れたところにあります。
大和田公園の花火大会は午後7時半から始まります。近くには屋台が結構並んでました♪
規模はそんなに大きくなかったですね。花火も約5000発なので、1時間20分くらいで終わりました。
花火には提供?があり、1発1発それぞれ色々意味が込められて作られた花火だそうです。
やっぱりお祭りはいいね!夏って感じ^^


みなさんも是非大和田公園花火大会へ行ってみてくださいね!な、カレンでした!