★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地球防衛軍3P 新情報! です

全国のEDF隊員のみなさん、まずはこれを見ていただきたい↓

『地球防衛軍3 ポータブル』陸戦歩兵部隊へ新兵器を投入 - ファミ通.com

新武器や新敵を公開。

おいっ!

金蟻マジかw
2Pで評判悪かった金蟻が3Pでも登場とか…w
だってさぁ!金蟻なんて何も欠点が無く、黒蟻のパワーアップバージョンだぞ!?
ただ単に、酸のスピードが速くなり、酸の威力が高くなり、耐久力も増えただけの敵!その代わり○○には弱いと言うものが何1つ無いパーフェクト蟻。
ユーザーは苦でしかなかったから凄い嫌われてたんですよねw それが3Pでも出すとか何考えてんですかサンドw
ちなみに2Pで追加された紅蟻は、攻撃力、耐久力共に赤蟻よりパワーアップしてるがスピードがめっちゃ遅いっていう欠点がある。
紅蟻は大して嫌われてなかったと思うけど、金蟻だけは苦でしかないため、勘弁して欲しいです…。


まぁなんであれ!体験会をやるらしいので、ちょっと行ってこようかな!!な、カレンでした!