★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それではいってみましょう!一つ目はこのメロンパンです!↓ 商品名:メロンパン手包み 製造者:第一パン 購入所:マミーマート 価格:78円(税込) 中身:クリーム無し 至ってシンプルなメロンパンです。…以上!(笑 と言うわけで第65回は「メロンパン手包み…

あさひ オフィスプレスにバーエンドバーを付けてみました です

どうもです! この間のチャリ話ですが、あれからちょっといいものを見つけまして、やってみました↓ 前回と何が違うでしょう? そう!ハンドルの両端に何か付いてますね。 「バーエンドバー」というやつです!これがあると、ハンドルを握るパターンが増えて手…

自転車 あさひオフィスプレス 4年目 です

はい!どーも!最近日記をサボっていたので近況でも。 私のMYチャリ「あさひオフィスプレス」の話でもしようかなと。 2014年になって、私のチャリは4年目を迎えようとしています。 オフィスプレスを買った当時の日記はコチラ⇒自転車を買い換えました です - …

近況 です

あー、もう日記サボり過ぎですねw 1月2日〜1月5日にかけて3泊4日で東北に行ってきました♪ 冬の東北だからめっちゃ寒かったけど楽しかったですね♪ちょっとサボり過ぎなので次回も近況でも書こうと思います〜

あけましておめでとうございます!

ってことで、深夜0時過ぎに友人2人と塚越神社に初詣行ってきました☆ おみくじを引いたら、中吉でした^^;神社に行くとやっぱりかみちゅ!を思い出しますねぇ。最近だと「ぎんぎつね」も神社アニメだったからそっちも思い出すけどね! とりえず、かみちゅ!…