★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

過去のメロンパン一挙紹介

過去に上げ忘れていたメロンパンをご紹介します(笑
■1つ目はこちら!


商品名:ボンシックメロンパン
製造者:ヤマザキ
購入所:カスミ
価格:118円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けても、一般的なメロンパンと変わらない香りです。
パン生地が少し固めです。
中の練乳はあまり甘すぎない感じですね。

と言うわけで第115回は「ボンシックメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



■2つ目はこちら!


商品名:メロンパン 湘南ゴールドの果汁入りゼリー&ホイップ
製造者:ヤマザキ
購入所:カスミ
価格:118円(税込)
中身:クリーム有り

湘南ゴールドと言う神奈川県名産のオレンジを使っているだけあって、黄一色です(笑
ビス生地にはオレンジ果汁を使っていますが、パン生地は普通です。
中には湘南ゴールドのゼリーが入っているので、ほどよい酸っぱさとホイップクリームが程よくマッチしていて爽やかです。


と言うわけで第116回は「メロンパン 湘南ゴールドの果汁入りゼリー&ホイップ」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



■3つ目はこちら!


商品名:ももメロ
製造者:ヤマザキ
購入所:カスミ
価格:88円(税込み)
中身:クリーム有り

袋を開けると、ももの香りがします。
見ての通り、ビス生地もパン生地ももも味です。
中にはももジャムとホイップクリームが入っていて、全体でももを味わえるのが特徴。
ジャムなので、サッパリ感があります。

と言うわけで第117回は「ももメロ」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



■4つ目はこちら!


商品名:果汁入りホイップメロンパン
製造者:フジパン
購入所:カスミ
価格:98(税込み)
中身:クリーム有り

ビス生地が結構サクサクです!
パールシュガー入りなので、食べると更にサクサク食感です。
ホイップクリームは普通な感じがします。

と言うわけで第118回は「果汁入りホイップメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



まだまだ色々メロンパンを見つけたら紹介していきますよ〜!(何のブログだこれ)