★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:メロン風味豊かなメロンパンメロンホイップ入り
製造者:ヤマザキパン
購入所:カスミ
価格:不明(割引で税込82円でした)
中身:クリーム有り
袋を開けると、クラウンメロンの良い香りが漂ってきます♪
表面にはメロン味のグレーズがかかっており、パン生地もメロンの味がして、パン生地だけでもメロンが楽しめますね。
中のクリームももちろん濃厚なクラウンメロンクリームなので、全てがクラウンメロンで出来ています(笑
と言うわけで第103回は「メロン風味豊かなメロンパンメロンホイップ入り」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★