★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近況です

お久しぶりです!カレンです!

もうはてなブログ相当放置しちゃってます(笑
最近では、ポケモンGOのレイドバトルが始まって、なかなか楽しくなってきています。
さて、まず最近買った「デジモンver.20th」ですが、一応現在進行形で育成中です!
初代デジモンのようなデジモンを寝かせて時計を止める方法が使えなくなってしまいましたが、ver.20thではリセットボタンを押せばロードしない限り時間が止まったままになるので、この方法で育成中ですね。



ポケモンGOは現在TL35です。

伝説のポケモンが出現中の今私は「サンダー」「フリーザー」「ファイヤー」「ルギア」全てGETしてます!ヽ(´∀`)ノ
ミュウツーGETイベントが横浜でありましたが、私は参加してませんので持ってません(^_^;
ミュウツーが世界中で捕まえられるようになるイベントが今後あるみたいなので期待ですね。



アニメに関しては、今期は特に今までより見てる本数は少ないと思いますw
魔法陣グルグルも新しく始まりましたね!メイドインアビスと言うアニメもとても面白く、かわいらしい冒険ファンタジー物は好きですヽ(´∀`)ノ
非日常系では「妖怪アパートの優雅な日常」と言うアニメが面白いですね!
中国のアニメが原作の「縁結びの妖子ちゃん」も見ていますが、ストーリーがイマイチ良くわかりません(汗



家庭用ゲームは今のところ遊んでおりません。
今年中には地球防衛軍5やリトルウィッチアカデミアのゲームが出るので、それ待ちですね。



ドリランドは現在半引退中でございます(笑
もうイベントもマンネリで面白くないですし、遊ぶ時間もなくなってしまったので(^_^;
ほとんどがポケGOのせい(笑



旅に関しては、最近友人hと2人で秋田の竿燈(かんとう)まつり、青森のねぶた祭りに行ってきました!
お互い初めてだったので、見てれよかったなと思います♪



そんな感じですかね!また何かあったら書きたいと思いますー!ではノシ