★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ポケGO近況です〜

いやぁ、もうはてなブログ全然書いてないというか、時間がない(笑
仕事が忙しいとかじゃなくて、プライベート趣味で忙しい方なので、仕事で忙しい方にぶっとばされますね!(笑



さて!前回ブログを投稿したのが8月と・・・w
もう4ヶ月も更新してなかったんですね(^_^;
まぁ特に相変わらず何も変わってない感じですけどね。
最近はまだまだポケモンGOが熱いですね。
現在は第2世代の伝説ポケモン

ホウオウ

が登場してますね!期間限定で2週間!!
私も頑張って捕まえてる最中でございます。
そんな訳で、ポケGO画像を↓

前回からTLが2つ上がって、37になってます!
そして、ボックス(CPの高い順)はこんな感じ↓

そんな感じで毎日コツコツやっております。


・・・え?ミュウツー??


そんなの知らないでーーす!!!(←1枚もEXレイドパス来てない勢)


でわ!ノシ