★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

では4点紹介していきます!
それではいってみましょう!1つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:宇治抹茶めろんぱん
製造者:Pasco
購入所:カスミ
価格:108円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けると抹茶のいい香りが広がります♪
中の抹茶クリームと北海道小豆が相性ばっちりで美味しいですね♪
抹茶と小豆は和の最高コンビでしょうか(笑
苦さよりも甘さの方が勝ってますね。飲み物が欲しくなります^^;

と言うわけで第99回は「宇治抹茶めろんぱん」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



2つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:シューdeメロンパンサンド
製造者:ヤマザキ
購入所:カスミ
価格:128円(税込)
中身:クリーム有り

感想は第97回を参照(笑
製造もヤマザキさんですし、ほとんど同じですw
商品名に“de”が付いただけかと思われます^^;
でも、相変わらずこのシューメロンパンサンドは美味しいですね♪

と言うわけで★第100回★は「シューdeメロンパンサンド」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



3つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:ホイップメロンパンチーズクリーム
製造者:Pasco
購入所:カスミ
価格:78円(税込)
中身:クリーム有り

撮影のためにパンを半分に割るのですが、割ったときチーズクリームの良い香りがしましたね!
パッケージには「チーズクリーム入りビスケット生地をトッピング」と書いてあるので、ビス生地にもチーズクリームの味がしっかりします。
中のチーズクリームもふわふわでとても良い感じです♪

と言うわけで第101回は「ホイップメロンパンチーズクリーム」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



4つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:黒糖きな粉めろんぱん
製造者:フジパン
購入所:カスミ
価格:98円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けると黒糖の香りが強いですね!
ビス生地にはきな粉、パン生地には黒糖を使ってるようです。
中のクリームもきな粉風味で甘過ぎずちょうど良い感じですね!

と言うわけで第102回は「黒糖きな粉めろんぱん」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



ついに100回を超えました!このブログを誰が見てくださってるか分かりませんが、これからもメロンパン紹介コーナをよろしくお願いいたいます!m(_ _)m
しっかし、本当にいろいろなメロンパンあるなぁ〜。