★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

じゃかじゃん!

いきなりすみません(笑
えー!ついに発売されました!!

デジタルモンスターver.20thです!

2月くらいに予約していたデジモンがついに届きましたよー!!
え?そんな1997年に流行ったやつのなにが発売だって?
いや、合ってるんです。2017年に発売されたデジモンなんです。
1997年に出た当時の形のまま中身は2017年物なんです!
当時小学生だった私は、学校の帰りにクラスの友達とバトルさせながら帰ったっけなぁ・・・(´ω`)
まさか2017年に新しい玩具のデジモンが出るなんて思わなかったですよ。


・・・と!いう訳で、今現在はブラウンの方と初代のver.2のデジモンを育成中です♪
グレーの方はとりあえずブラウンを一通り育ててみてから、同時に育成していこうかなと思います♪
ちなみにブラウンのもう1匹のデジモンはver.5を育ててます。
ver.20th版は1つで2匹のデジモンを育てることが出来るので、2つあれば合計4匹育てられます。
そのうえ、初代のver.1〜5までの全デジモンが収録されているので、これ1つで遊び尽くせますね!
しかも新デジモンや新要素もあって、もう1年くらいは遊んでられそうです(笑



ではデイマーのみなさんもよいデジモンライフを!\(^o^)/