★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

浦和祭り です

この日は、南浦和浦和駅の近くで祭りが開催されていたのでちょっと行ってきました。
そんなに大きくない祭りなんですが、駅前だけあって結構な人が来てましたね。
チャリで30分くらいの場所なのに一度も行ったことがなかったんですw
どんな感じなのか分からなかったので、ちょっと様子を見に行ったって感じですねw
チャリだと置く場所が見当たらなかったので、電車で行ったほうが楽そう。
かなり適当な日記になりましたが、次のお祭り予定は「たたら祭り」ですね!
地元の友達は全員仕事やらなにやらで忙しいらしいので、今年も1人で祭りに行くかもです^^;
楽しみだな♪帰りにいつも飲むのはトロピカルジュースで決定だぜ!な、カレンでした(笑