★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃー。寒!(←なんだいきなり) 一昨日までは暖かかったのに、昨日から一気に6〜7℃気温が下がって寒くなった〜>< 雨降ってるからイヤだね。もう寝たいw
え〜、今日は普通に仕事なので別のことを。もうFSにハマりまくっちゃって書く事がないね(笑 昨日FSをプレイしててふと見つけたのだが↓

トワリン先生のセリフの「空中浮遊」のふりがな。「くうちゅふゆう」になってますね。空中の横に半角スペースをいれたら表示できたのかもしれませんね。「う」が埋まっちゃってます。ただ、これだけなんですがね(汗
メロンパンも後1つ紹介があるので次回にでも載せたいと思います。
指がひび割れしないか心配だ…。な、カレンでした…。