★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんちゃッス。何か携帯サイト?のフォーチュンサモナーズの掲示板にこのブログのアドレスがw 言っておきますけど、ココは攻略はしてませんw 何となくプレイ日記みたいな。攻略に近いことしてるのは「第2支部」の方ですね。画像つきで色々やってました。今は製品版を普通にプレイしてるだけなので、何もやってないですが、クリアしたら2周目以降にでも何かやっていこうかなと思ってます。
あ、私なんかのブログを挙げて頂いてありがとうございました^^;
昼12時半に起床。だんだん寒くなってきて起きるのがツライ時期になってきたなぁ…。今日は休みなので、FSとシムシティをやった。まずFS。えーと、前回から進んでないです(汗 なぜかと言うと、最後?のダンジョン(学校)が長い&敵が強いで足止め食らってます。何回テレポーテーションしたか…。私は常にサナ操作で、なるべくMPを節約しつつ「ウォーターシュート」で敵を倒してますが、シールドだけでも戦闘に入る前にかけるので結構な消費に…。&ダンジョンが迷う。なかなか覚えられずにさまよってMPが切れたりで(汗 ガイコツ伍長堅すぎw 何とか漆黒の鍵を3個使った先まで行けたけど、やはり全滅したりMPが切れたりで出なおすハメになり、何度も探検してはちょっと進んで出直しての繰り返し(汗 道を覚えれば余計な戦闘を避けれらて、MPも節約できるからな。ってか、カースゴースト画面外でヒールウォーターやめいww ベビーメイジレッド2匹とかドS発動www いきなり難関過ぎる…orz そんな感じでちょこちょこですが、進んでおります。
その後、休憩的な感じで買い物に行って、シムシティを起動した。データは普通に残ってました。実機だから電池がいつまで持つか…。今は画面の右下のほうを開発中です。1つの住宅地はHIGHのLv4になってくれたのですが、相方がHIGHにはなってくれるんですが、Lv1にならない…。色々と試行錯誤しても全くLv1になる気配なし。…仕方なく縦TOPは諦めて、横TOPにした。横には前に建てたTOPが邪魔で出来なかったから、一旦壊して横TOPにして作り直してるところです。画像が無いので分かりづらくてすみません。今度は録画しつつやるかな。そんな感じでTOP2つ作るのに2時間以上かかってしまった…。
今日はそんな感じです。
明日夜10時!逃走中やるじゃんか!絶対見ないとな!な、カレンでした!