★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々に遊んだ です

今日の天気:

こんちゃ!久々に普通の日記。今日は昼に、はじめとその弟の3人で安楽亭行ったよ。午後はウチでDVDの編集とかして焼いた。
多分午前10時半くらいに起床。曖昧で覚えてないw その後、はじめが午後2時に安楽亭でランチ食おうというので行きました。着いたらなぜか弟もいたw 久々に色々と話をしたよ。ワンコインの「豚カルビランチ(500円)」を3人とも注文。飲み物とかは無料券とか他は半額とか使った。アイスも3人で100円の食った♪ 3人で1800円は安いなw ハマとかクモスには絶対足りないけどな。んで弟は用があるので途中で解散して、はじめは私のウチでDVD編集した。この間行った福島の動画見たりして、その後は懐かしの、いただきストリート2を普通にプレイ。私・はじめ・かずみ(COM)・なつひこ(COM)で、ドリームワールドをプレイしたw 序盤、中盤は、1位かずみ・2位私・3位はじめ・4位なつひこの順だったけど、後半内週にかずみが建てた高級デパート2700くらいを1回と、増資されて入ったグランドタワー3700に1回入って破産しましたw 滅多なことでは入ることのない内週とその中にある同じ建物に2回も入るとはさすが運ゲー!気球に入る確率の方が全然高いのにねw サイコロは怖いね!んで一気に落ちて3位。なつひこはかずみのスーパーマーケットとショッピングセンターに入って破産するから、かずみが有利になっちゃったよ全くモウ!なつひこAランククセにスゲー弱いんだもんね!w かずみにお金あげて破産したようなもんだよ。最終的に、1位かずみ・2位はじめ・3位私・4位なつひこで終了。んでこの間行ったサワの牧場の動画とか見た。ハマうけるわ!ハマを連れて旅行くと面白そうだな。んで飯食って風呂入って現至。
それではお久しぶりにいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:ココナッツミルクメロンパン
製造者:神戸屋
購入所:マックスバリュ
価格:115円(税込)
中身:クリーム有り
はい、神戸屋ですね。見飽きたパンです(笑 えー、まず香りはさほどないです。パン生地は固くもなく普通な感じですね。ビス生地はココナッツ入りです。なんかつぶつぶした食感ですね。クリームですが、そんなに甘くないです。そしてクリームが少ない…。結構バランスよく食べないとダメですねw 後味も特に感じないかな。
と言うわけで第28回は「ココナッツミルクメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
マクロスFのオープニング?の中島愛さんが歌う「星間飛行」っていい曲ですね!「マクロスF 星間飛行 最高音質ver by RYOKUN 音楽/動画 - ニコニコ動画」な、カレンでした〜。