★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

旅日記完成★ です

今日の天気:快晴

おー!今日は快晴!雲一つなかったですね!!入道雲が見える夏も良いけど、真っ青な空が一面に広がるってのもいいもんだよね♪ こんな気持ちいい日は事にの夏にはなかったなぁ。もうそろそろ秋だし。さて、気を取り直して(?)、「★カレンの日記★第2支部」で8月16日に行ってきた「東部福島県ラーメン食べ歩きの旅」の旅日記が完成しました!良ければリンクの方にあるので見てくださいね。旅は本当にいいですよ。
後!リズソフトが製作した同人ゲーム「フォーチュンサモナーズ」も明日発売なのでそちらのほうもヨロシクデス!!私は買いますよ!(´ω`)b
今日は婆ちゃんちに行って、じいちゃんの見舞いに行きました。腸にガンが見つかって手術を終えて入院してるのです。怖いね、ガン。どっから出てくるんだろうかねぇ。。。皆さんも気をつけてくださいね。(←どうやって!?) w
よし!明日からテンション上がる&ニートになるぜ!(←!?)な、カレンでしたっ!!