★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

職場の仲間から勧められました です

みなさんは、都市伝説 と言うのを信じるでしょうか?都市伝説って面白いですよね。話の つじつま が合ってたりすると、へぇ、なるほど!と思ってしまうものです。でも、その話は本当なのかただの噂話なのか、それは信じるも信じないもあなた次第。
今日、その本を借りました↓

関暁夫の都市伝説」と言う本。数ある都市伝説のごく一部をまとめたと言う本。(真ん中に誰かの名前が入ってますが気にしないで下さい)
私は、都市伝説を信じるか否かは、信じないほうです。でも、信じてないからこそ、その話の つじつま が合うと、納得してしまいます。
都市伝説って不思議ですよね。
私は借りたばかりでまだ読んでませんが、ちょっとずつ読んでいこうと思います。

みなさんの周りの噂話や都市伝説、信じますか?