★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! その2 です

面白かったのでうp。
2010年12月16日放送分「クリスマス」の回↓

まいんちゃんがいつものように、妄想でぽわわ〜んって始まるんですが、なんと!多分今回の妄想が一番最短かと思われる。
妄想まいんちゃんが、クッションでフライパンをかぶせるんですが、その次上の画像のフライパン+クッションしか映されず、その後すぐに「きらめきっ!ひらめきっ!」と言う。
一体コレだけで何がひらめいたんだ
と、1人で突っ込んでしまいました。


翌日の12月17日放送分「クリスマス」の回。
金曜の総集編で、まいんちゃんとシェイクの遊びが始まるんですが…↓

トナカイになれるんだよジャンケン大会。
なれるんだよって(笑 適当すぐる。しかも、普通ならココは、まいんちゃんがサンタでシェイクがトナカイと言うパターンだが、まいんちゃんが「トナカイがいい!」って言って、この後ジャンケンに勝ち、トナカイの衣装を着ました。

…うん、まぁ何が言いたいか分かるよな!?おまいら!

な、カレンでした///