★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

まいんちゃん話 です

今日の天気:

こんちゃーッス。ってか今日、めっちゃ風強かったですねw
今日は、色々買い物したけど、風強すぎて怖いw 目を開けるとゴミが入りそうで開けられないからチャリが怖いw
後、撮り溜めしてたまいんさんをいっきに見ました。
まいんさんを見ていたら…


OPが新しくなってた


新オープニングktkr!
2011年4月7日放送分の回(何の回かは分かりません(汗)↓

何かちっちゃい子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうやら新キャラ登場で「ひな」と言う。アニメの中でも声をあててました。年いくつだろ?園児か…?
しかも、まいんちゃんと一緒に踊ってたし!↓

こんな小さな子が振り付けを覚えるとかスゲー(;゜д゜)
いやぁ、アニメの中のまいんちゃんがお仕事してた「スリースター」が解散になって色々ストーリーがえらい事になりましたが、この先ちょっと展開が楽しみです。新しい事務所の「よつば」に就くことになったまいんちゃんは緊張で元気が無いところを、庭の掃除をしていたおじさんに話しかけられ、緊張をほぐす方法を教えてもらい、元気になって走っていくとこのカット↓

なんかこの絵セクシー!
教育テレビと思えないクオリティの絵だなw 作画頑張りすぎ!

5月のGWは、私と友人3人で「河口湖」の方へ旅の予定です♪ 第2支部に載せる予定なのでお楽しみに。な、カレンでした!