★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんばんは!最近ドリランドでは「アニメ連動キャンペーンガチャ・第2弾」が開始されました。
第1弾でもらえたアニメカードは、ほぼ趣味で集める(実用性がない)カードばかりだったが、何と!第2弾では実用性バツグンのカードがあります!それがこのカード↓


ミコト(バトルVerR)

このカードは“進化”が可能で、進化させると…↓


ミコト(覚醒VerSR)


となり、単体攻撃UP必殺技「イソウェルの力」が付きます。
更に、この状態で進化させると…↓


ミコト(最終VerSSR)


になります!必殺技も何と!単体技から攻防UP全体技になります!
ステータスも強く
最大で攻:15,380 防:11,020
になります!ちなみに自分は96%・99%でした。

全体技って、ドリランドでは課金ガチャでしか入手出来ないものですが、この第2弾アニメガチャで誰でも入手可能になります!
(だたし、アニメの途中で放送されるCMのキーワードを放送終了後30分以内に入手しないと全てのカードを手に入れることができないので、誰もが入手できるとは限りません。)
ちなみに、発動率は50%?(体感)くらいで、MAX攻防10%UPです。
軽課金者・重課金者にとってはあまり実用性はないですが、無課金者にとって全体技はかなり嬉しいですね!


運営がこんな嬉しいカードをくれるなんて、何か嫌な予感がしてなりません(笑
ドリランドをやってるみなさんも是非GETしておきましょう!!


しかし、ミコト(覚醒VerSR)のカード絵ってアニメでイソウェルの力に意識を取り込まれてた時のじゃないですかw
ミコト(最終VerSSR)では「イソウェルの奥義」って、若干ネタバレしてる気がするw

そんな感じで、無課金には嬉しいニュースでした(笑 な、カレンでした〜。