★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地球防衛軍4発売日決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キタキタキタキタキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


すみません、取り乱してしまいました。…あれ、前にも同じようなことが(笑
はい、というわけでこちらをご覧ください↓

■電撃
EDFに出動命令――『地球防衛軍4』は6月発売! 地球を侵略する3種の敵の情報も紹介 - 電撃オンライン

ファミ通
『地球防衛軍4』の発売日が2013年6月に決定! 新たな3種の敵も紹介 - ファミ通.com

■公式
http://www.d3p.co.jp/edf4/#top


…ついに来たか!!!
長い間待ち続けてきた神ゲーこと地球防衛軍4!!!

しかし、6月はまだ先だw 早く6月にならないかなー!
6月って自分の好きな季節入りの時期だからもう夏は地球防衛軍漬けで仕事なんて辞めて家で缶詰だな!!!(←ぉい)

そんな勢いですが(笑、皆さんもぜひ地球防衛軍4を買って一緒にマルチプレイしよう!!!
あ、自分はPS3買うので、PS3で会った時はよろしく!!!

地球防衛軍3の為にXbox360を買い
地球防衛軍2Pの為にPSPを買い
地球防衛軍3Pの為にPSVitaを買い
地球防衛軍4の為にPS3を買うのか!!!

なんてこった!ほとんど地球防衛軍の為にハード買ってるじゃないかwww
しかし買って損はないゲームなので問題なし!(`・ω・´)キリッ な、カレンでした!