★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

アキカン! です

先週土曜日に色々なコンビニのピザまんを食うのに失敗したので、昨日の仕事の帰りにファミマに寄って食いましたw そんだけ!
後、アキカン!ってアニメ面白いね。何か久々のコメディに出会った気がする。まだ2話しかやってないけど、主人公が販売機で買ったメロンソーダを飲んだら缶の中から女の子が現れて、主人公の少年と同居すると言うなんとも意味フな話w 似た感じだと思ったのは、「美鳥の日々」。少女(以下{メロン})の耳についているイヤリングを押すと缶の中に戻り、飲むとまた出てくる。しかも出てくるときはいつもキスw まぁ缶に口つけて飲むからね^^; 主人公の性格を別のアニメのキャラに例えると、「ハピレス」の主人公と言ったところかw とにかくテンション高くてアホ丸出しw メロンのほうはややツンデレ?な感じだね。缶の中身がなくなっていくとメロンの元気がなくなって倒れる。しかも設定がウケルことに、主人公はアキカン集めが趣味www メロンはスチール缶なのでアルミ缶を嫌う。何かこう平凡的なラブコメは好きなんだよな。残念ながら地上波ではなく、BS11(211CH)チャンネル。見れる人は是非オススメ!
そんな感じで久々にアニメ話でした。