★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

昨日寒かったねぇ!午前中に雪降ったとか言ってたけど、そんなの関係ねぇ!私は寝ておりました。あ、こんちゃ。今日は休み。実は1月2日から体調を崩し、昨日までずっと体調不良でした…。1月3日に遊びましたが、その時は喉の調子が若干悪いだけで熱もなかったから遊んでしまったけど、まさかこんなに長引くとは…。もしかしてもう厄年の「厄」がΣ(・ω・;ノ)ノモウ!? まぁそんなことはどーでもいいとして、今日はいい加減風邪を治すためにしっかり寝ました!
午後4時前に起床!(←死)昨日、のどぬ〜るを塗って寝たので結構効果出てます。んで腹減ったので、何か食おうと思いついたのが、コンビニの肉まん。よし、買いに行くかと、普通に買って食うのも虚しいので、色々なコンビニのピザまんを食おうと思いましたw 私はピザまんが好きなので良く食います。まずは近所にあるローソン。ローソンのピザまんって、若干チーズが入ってておいしいんですよね。んで次はセブン。セブンのピザまんは味が濃い感じがして美味しいです。ふと気がついたが、昔は近所にあったファミマがないのでファミマに行けない…。近くにあったコミュニティーストアーも潰れたので買えない…。私の近所のコンビには潰れまくって最近あまりないんですよね〜…。セブンもあったのにずっと昔に潰れたし。んで仕方なく、2件のピザまん食って終了w 帰りにマックスバリュー寄って買い物して帰りました。家帰ってテレビ見て、「秩父夜祭りの旅」の旅日記を編集しました。
今日の夕飯は、煮込みラーメン。ラーメンか、チャルメラ太郎行きたいな(笑 んでラジオ聴いて現至。アニスパのパーソナリティーに真綾ちゃんがw そんな感じの1日でした。
久々にコレ行きましょうか。結構前に撮った写真で載せるのが遅れました^^;
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:てごろ値メロンパン
製造者:第一パン
購入所:マックスバリュ
価格:68円(税込)
中身:クリーム無し
今までで一番安くて小さいですw 本当に普通なので特にコメントはないですが、パン生地固め、味薄め、若干香りが変わってるところでしょうか。ちょい酸味ほわ〜っと感じます。ほんとに小腹が空いた程度に食う感じですね。
と言うわけで第32回は「てごろ値メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
この間買ったユグドラユニオン、結構面白い!な、カレンでした〜。