★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近況

ども!
最近全くブログを更新してなかった・・・(汗



先月の10月27日〜30日は、友人と3人でアニメ「たまゆら」の聖地、竹原に行ってきました!
目的は、たまゆらで登場した「憧憬の路(しょうけいのみち)」を見に行くことでした♪
とっても良かったですよ〜ヽ(´∀`)ノ
幻想的なのはもちろんのこと、たまゆらでみんなが見た同じ光景を実際に見れるという感動も得られますしね!
それと、同日にやっていた「ももねこ様祭り」も見てきました(笑
ももねこ様祭りに関しては偶然だったのですけどね^^;



11月5日の土曜は、友人hと2人で「うさぎシンボル展」へ行ってきました!
うさぎ好きな方達が撮ったうさぎのカワイイ写真が沢山見れる展示イベントです♪
限定グッズなども売っていて、うさぎ好きな方にはたまらん場所でしょうね!
まぁ私は毎年友人hと大久野島(野生のうさぎだらけの島)へ行ってるので、見慣れていますが(笑
この日の昼飯は御徒町にある南インド料理屋へ行ってきました!
南インド料理はスパイスがかなり効いていて、私には結構キツイのですが、御徒町で食べた料理は間食できましたね♪
ライスおかわり無料なので好きな方は是非行ってみてくださいヽ(´∀`)ノ
その後は秋葉原の「ごちうさ展」へ行きました。
友人hがめっちゃごちうさが好きなので(笑
そして、ついでに秋葉原に来たので、買いたかった「パンでpeace!」のBD1・2巻と暗殺教室のベストアルバムを購入して帰りました♪↓



2日後の8日の火曜は前期にTVアニメで放送されていた「orange」と言うアニメの展示イベント「orange」展へ行ってきました!↓

orangeは、アニメを見てハマってしまいましたね〜。
未来の自分からの手紙、後悔しない未来にするために変えて欲しいと。
未来では翔の自殺を止めることが出来なかったから過去に手紙を出して翔がいる未来に変える・・・。
すごく泣ける良いアニメでしたよ・゜・(ノД`)・゜・
今月、映画も放送されることになったので、みなさんも是非見に行きましょう!!!
この日の帰りにビックカメラに寄ってコレを買ってきましたw↓

「キラキラスターナイトDX」!2016年に発売された最新作のファミコンソフトです!!w
任天堂公認のゲームソフトではないですが、普通に初代ファミコンNEWファミコンでも動きます。
最近の萌えキャラをドット絵にしたジャンプアクションゲーム。難しい操作はないですが、昔懐かしい感じで遊べます♪
音楽はファミコン時代の有名なゲームの音楽を作った人達が作っているそうです!
ファミコン世代の方にはたまらんゲームです!是非遊んでみてくださいね!



そういえば、前に初代デジモンのバトル動画をまた撮ると言ったのですが、あまり時間がなくて結局全てリセットして封印してしまいました(笑
一応ver.1〜5までの完全体(メタグレ系・マメモン系・モンざえもん系)全てを育成することが出来ましたね!
まぁデジモンに関しては、また機会があれば育成してみたいと思います。



ではまた何かあればノシ