★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近況

どうも!最近ホントに更新サボってるカレンです・・・(笑



えー、まずは友人gが結婚しました!おめでとさんー!結婚披露宴に呼ばれて行ってきました〜ヽ(´∀`)ノ
とても良い披露宴で楽しかったです☆
スーツ着たの何年ぶりだろう(笑
仕事は作業着着るから私服出勤なんですよね。



ポケモンGO、Lvも30になり、タマゴからラプラスが出て、メタモンもGETしました〜♪
これから第2世代(金銀)が追加されるようですが、まだなのかな・・・?



映画orange-未来-見てきました!!
いやー、良かったぁヽ(´∀`)ノ
orangeの映画はすんごい泣けるって感じではなかったですが、ハッピーエンドの未来が見れたことで感無量ですかね!
まだ見てない人は是非!!!
TVアニメのorangeを見た方は見るべきです。



とりえず近況はそんな感じ!