★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

友人達と映画を見に行きました です

25日の日記
深夜2時50分に友人gから「お茶しない?」と誘いが来たので、眠かったけど行きました^^;
友人sも一緒でした。少し音楽を聴きながらドライブをした後、ジョナサンで夜食を食べました。私はグラタン、友人gはカレーうどん、友人sはスパゲッティー
色々話して、私や友人g、sは明日が休みなので、映画館へ行くことに決定しました★
店を出たのは、午前5時過ぎ。

26日の日記
午後2時に起床!さすがに午前5時まで起きてると寝坊します(汗
午後4時半くらいに、予定時間まで友人sと遊びました。まず三国無双2。とりあえずフリーモードでキャラを育て、ストーリーモードをプレイ。今何ステージだか忘れたけど、私がミスってしまい、苦労が無駄になってしまいました^^; すまない、友人sよ…。
そんで次は雪ん娘大旋風。とりあえず友人sがやってみたいと言うので、2人プレイでやりました。2Pモードはストーリーが違うだけかと思ってたんですが、ボスを倒した後に雪玉を集計して、次のステージでは雪玉がリセットされるという…。なして雪玉がリセットされるんだー^^; まぁ2人協力?なので雪玉がリセットされるほうがバランスいいのかもね。んで2ステージのボスで死にました^^;
時間なのでアリオのMOVIXへ行きました。友人tも誘い、4人に。時間は午後8時前。今日見る映画は「ボックス!」と言う映画。友人gが感動したいと言うので見に行く事になったんです。8時40から開始なのですが、時間があるのでペッショショップなどで時間を潰しました。
ちっちゃい猫はカワイイイイ!おんもちかえりぃ〜!…ってもって帰ってはいけません!(意味フ
時間になったんので、映画館へ入ったんですが、ガ〜ラガラでした^^;;; んでチュリトス?とかを食いながら見ました。私、ボクシング関係は全く無知なので分からないかと思ったけど、見ていて結構面白かったです。友情を描いた映画ですね。感動はちょっとしかなかったんで、友人gは全然泣けなかったとのこと^^; 友人gは話しの展開が早すぎて残念的なこと言ってましたね。10点中6点らしいです^^;
んで帰りに夕飯をどこで食べようか考えたところ、びっくりドンキーへ行くことに。そこで、友人kとhが来れるとの事で、6人で夕飯を頂きました♪ みんなで食べるとにぎやかでいいですね^^ 友人gとkはエロい話とかばっかです^^;
んで友人k、hはドンキー前で、私は友人g宅前で解散しました。
映画とかあまり見ない私ですが、こうやってみんなで見に行くのもいいかも。な、カレンでした!