★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

らあめん元〜HAJIME〜 再検索 です

今日の天気:

どもども!今日は、昨日仕事仲間から”らあめん元〜HAJIME〜”が見つかったと言う情報を得たので、探してみる事に。7イレブンで売ってるのですが、イトーヨーカドーザ・プライス)も同じ系列?なので、そこに売ってたよとの事で、蕨のイトーヨーカドーへ行ってみる事にしました!
そして…↓

(`・ω・´)ゝカクホシマシタ!って事で!沢山ではなかったけど、いくつか置いてあったので、3個買ってきました♪ 後で友人gから聞いたんですが、追加生産が決まったそうで、今なら買えるそうですよ!このブログを見たあなた、是非ご購入を。
そしてこの間、仕事の帰りに仮面サイダーを買いました↓

仮面サイダー仮面ライダーBLAK)が出ました!8種類中6種類集まってきました。実はコレを買う前に、1つ買ってたんですが、ストロンガーがついに被ってしまいました^^; なので、5種類集まってたときまでは被らなかったんですが、まぁさすがに確率的に被らないほうがおかしいので、しょうがないですよね(汗