★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

新年あけましておめでとうございます!(遅)

どうも!
2017年になりましたーー\(^o^)/



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もこんなダラけた私をよろしくお願いします(笑
まぁアレですよ、単にブログを書くの忘れてたんですよ(笑



去年の年末に友人2人と初の夜行バスで広島までいたんですよね〜。
初と言うのは私です。
これまで夜行バスを使ったことがなくて、初めてだったのでちょっと緊張しました^^;
新幹線より圧倒的に格安で行けますが、それなりにめっちゃ時間がかかるのが欠点ですけどね。
んで、



新年初旅にも行ってきました!\(^o^)/
もう毎年恒例になってきてますw
今年は、友人hが企画していた1人旅に私が乗っかった形になったのですが、十分に楽しめました☆
友人h曰く、山陰地方に行って、廃止になる「三江線」に乗ることが目的なのです。
観光はそのついでなのですが、鳥取の「鳥取砂丘」や境港街の「鬼太郎の街」や島根の「出雲大社」や広島の「原爆ドーム」や、色々回りましたね。
ちなみに、友人hは3日〜9日までで、私は3日〜6日まで一緒に同行させてもらいました。
さすがに同じく仕事を6日も休むわけにはいかないので^^;




そんな感じの年末年始でしたね〜。
みなさんは年末年始にどこか旅行など行かれましたか?\(^o^)/