★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たまゆら〜卒業写真〜響-ひびき- 第2部 見てきました!

どうも!
今日はたまゆらのもう一つの聖地、横須賀のHUMAXシネマズで映画第2部を見てきました!
ジャーン!これです!↓

売店では限定でたまゆらの“ももねこさまカレーパン(250円)”も売ってました!↓

飲み物を買うと、たまゆらのポストカードが1枚貰えます♪
私達は午前11時55分上映を見ました。
第2部の内容については触れません。ネタバレになってしまいますからね。



映画を見終わったあとは、昼飯に「HUNGRYBOY」と言うお店で食べました!↓

実は前回第1部を見に行った時もここで食べたんですよねw
写真右が私達が食べた「横須賀グルメプレート」です!
1800円ですが、飲み物も付いているのしボリュームも凄いので満足感があります♪
とても美味しかったです♪
ちなみに、ここで食べてもポストカードが貰えます♪↓

映画館の売店の2枚と、HUNGRYBOYの2枚で系4枚貰いました♪
友人hと2枚ずつですけどね。


その後は、前回行った中央公園にまた行きましたw↓

このオブジェクトは中央公園の高い台に設置してあるものです。
高台からの眺めは最高です♪↓

ちょうど雲がいい感じに横に伸びていましたw
少し中央公園で遊んで、横須賀中央駅へ行き帰りました!



今回も第2部を見た方にのみ貰える飯塚晴子さん書き下ろしサイン色紙が貰えます!↓

左上は第1部で貰えた書き下ろしサイン色紙。
ポストカードは私が持ってるたまゆらのポストカードを集めたもの。



みなさんもたまゆら映画全部見よう!↓

な、カレンでした!