★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

あさひオフィスプレスを洗車しました

こんちゃ!
今日は、しばらく洗車してなかった私の相棒(チャリ)を洗車しました。
今回は特に比較画像は撮ってません^^;
綺麗になったオフィスプレス↓

このチャリを乗り続けて6年になります。
もう色々とガタが来てますね〜。
ブレーキワイヤーなんか滑り悪くて・・・(汗
あ、この時はチェーンカバーは乾かし中です(笑



最近知ったんですが、どうやらオフィスプレス2016年版が出たみたいですね↓

画像は過去のを編集で一緒にしてみました。
興味がある方はスペックとか見比べてみてはいかがでしょう?
一番右が2016年版。一番左は私が持ってるオフィスプレス。
初期の頃のフレームの方が好きなんですよね。
最近のオフィスプレスは全部普通のフレームなので。
それに、初代にあったハンドルの上下の向きを変えられるシステムがなくなってますね(汗
値段も私が買ったのは3.5000円だったのが4.2000円と大幅値上がりしてます><
そろそろ買い換えようと思ったけど、ちょっと高いな・・・。
と、いう訳でまだまだよろしく!私の相棒オフィスプレス!