★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ガチャンの誕生日!です

今日の天気:

こんちゃーー。いやぁ、今日は楽しかった★ 午後はガチャンと昼飯に行って、夜は深夜までみんなと話したよ♪
午後11時半に起床。いつもおきる時間と同じだ(笑 んでいつも通り買い物。今日は夕飯にガチャンと久々に太郎でも行こうかなと誘ったら、行こうと言うので、午後3時半に行きました♪ が!なんと準備中w そうなんです。チャルメラ太郎は午後3時〜午後6時までは仕込みなおし?なのか分からないけど、一旦準備中になってしまうんですよねぇ^^; アチャーと言う事で、銀龍へ行きました!私は「チャーハン(650円)」、ガチャンは「味噌ラーメン(確か700円)」銀龍のチャーハンは神です。ガチャンも銀龍の味噌ラーメンはウマイって評価してるね。私達の中では結構ランクが高いラーメン屋♪ んで帰りにジャスコに寄って駄菓子を買いました。ガチャンは駄菓子に1000円以上使ったwww 買いすぎw 私は600円くらい。んでその後は、私的には何年?ぶりかのガチャン宅の応接間へ!小中高の頃は良く遊んでたけど、凄く懐かしいです。今は遊ぶ時間ないからね…。んでガチャン家で菓子食いながら色々話とかして、テレビでGYAOのアニメ見たりして、駄菓子をライターで焼いて食べたりして、まぁマッタリしてましたよ。んで夕飯時になって、ガチャンのお母ちゃんが「夕ご飯食べてく?」って言うのでご馳走になってしまいました^^; ガチャンの話では、ハマやサワも結構ご馳走になってるみたい^^;; トンカツが出ました!美味しかった♪ エビの塩焼きとかも!そしてタイトル通り、今日はガチャンの誕生日!なのでケーキまでご馳走になってしまいました^^;;; でもケーキウマかったね!んでその後、ハマから連絡あって、途中でハマも合流!3人でペチャクチャ喋ってたら、クモスからも連絡来て合流ww 4人で色々話しました♪ 楽しかったなー!やっぱ久々に会って話をするのはいいね。クモスも言ってた。クモスは仕事の途中で体調悪くなって早退して来たみたいw あの後大丈夫だったかな?^^; んで、私は深夜3時までいました。さすがに次の日が仕事なのでもう帰って寝ないとマズイですから(汗 外は結構雨降ってました。まぁ、ガチャン家は近所なのでチャリでちょっと飛ばせばすぐ着くからダッシュで帰りました。
クレヨンしんちゃんの映画の「大人帝国の逆襲」は面白いよね!!な、カレンでした!