★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

金曜特別ロードショー ルパン三世vs名探偵コナン です!

今日の天気:

YESサー!!ども!いやぁ、タイトル通り見ましたよー!金曜は仕事で見れなかったし、録画予約忘れてたから親に録画頼んだら失敗_| ̄|    ーュヒドε=○
そして今日、パンドラTVで検索してみたらうpされてたー!♪ やっと見れましたv^^ 最初は競演した時、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思ったけど、見慣れてくると違和感なくなってくるねw いやぁ、これから見る人とかいると思うからネタバレしないようにあまり喋らないけど、ちょっと驚いたのが声優でほっちゃん堀江由衣)が出てたのが驚いた!w おいおい、凄いことだろー!名作アニメに出るとは!もうコレは見ないとソンソンだね!後、緑川光も出てたね!そして相変わらず、とっつぁ〜んはGJ!とにかく見逃した人は絶対見よう!!