★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

どもですー。うんまぁ、今日はゲームして引きこもってましたさw ふぉ〜さもは現在試行錯誤中。なんとかボスのマザーゴーストまでは辿り着けました。マザーゴーストの倒し方が分からない!!パターンがない!スリープミストが効きにくい!召喚されるメイジゴーストUZEEEE!!非常に倒すのが困難です。だいたい、普通のゴーストの攻撃位置がサナの攻撃範囲の四角すぐる!!斜め下ウォーターシュートが意味を無くす…。でも一応MPはギリギリで足りるので慣れればサクサク進めそうです。マニアックな話はここまでにして、とりあえず後ちょっとでうp出来そうかな。ふぉ〜さもはまた知名度低いし、動画の需要ないのかな?コメントは無くてもいいけど、再生回数が低いですね。1人でも見てくださる方がいる限り、頑張ってうpしていきますのでよろしくぅ!