★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

SAKURA です

今日の天気:

何となくローマ字(笑 ども!今日は休みなので買い物がてらに、近くの川で綺麗に咲いていた桜を撮ってきました↓

綺麗に撮るのって結構難しいです^^; 近づいて取ってみました↓

光が反射して色があせちゃってますね^^; ダメだこりゃw 仕事場の近くにもあります↓

いいですね、サクラ♪ 暖かい季節は大好きです。寸元大で見たい場合は、私のフォトライフ?をご覧ください。どうやって見れるか分からないけど(汗
んで家に帰って、ふぉ〜さもプレイ。一応撮れました。ダウンスキャン、ダメになってきたなぁ…。新しいPC組む前にバッファロー製のもの買ってみようかな。まぁとにかく、近いうちに編集してうp出来るかな。
そうそう、昨日の夜中にガチャンと「珍来」と言うラーメン屋に行ってきました♪ いえね、本当はとんとん亭に行く予定だったんですけどね…。明日が休みなので夜中にラーメンいきたいなと思って誘ってみたら、行けると言うので行きました★
昨日は深夜0時半前まで警察24時を見てましたw あれ好きなんですよ!面白くないですか?んで、ガチャンと一緒にとんとん亭に行きました。…が、私とガチャンはすっかり忘れていました、火曜が定休日だったことを!んで、仕方ないので「天翔」と言うラーメン屋に行く事に。…が、「店舗改正のため〜」…おぃww スゲェタイミング悪っw 更に仕方なく、近くの「珍来」と言うラーメン屋へ行きました。ここは普通に入れました。私は「塩ラーメン(530円)」、ガチャンは「味噌ラーメン(580円)」と、2人で割り缶で「餃子(360円)」。塩ラーメンは普通かな。ガチャンが頼んだ味噌ラーメンのスープ結構ウマかった!なんと言うか、珍しい感じの味がした♪ 私好みでしたよ〜♪ 昨日の夜中はそんな感じでした。
後、今日買い物しててこんなものを見つけた↓

味は…まぁまぁかな(汗 ブタメンでは塩ダレが一番好きかな。な、カレンでした〜。