★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たまゆら〜卒業写真〜憧-あこがれ- 第3部 見てきました!

こんちゃっす!
たまゆらの映画見てきました!



今回も横須賀のHUMAXシネマズで見てきたんですが、残念なことに19日の上映は午前中の8時50分のみでした^^;
なので、6時起きでしたw
西川口で友人と合流し、汐入駅まで電車を乗り継いで行きました。

着いてから上映時間まであまり時間がなかったのですぐに映画館へ。
・・・なんと
限定色紙が終了していましたorz
1部・2部の限定色紙はもらえたのですが、3部が貰えなかったのは悔しい・・・。
しかも、売店でのポストカードも終了していて、ちょっと来るのが遅かったみたいですね・゜・(ノД`)・゜・
ちなみに今回はたまゆらのブースはなかったですが、こんな感じで壁に貼ってありました↓



映画の内容に関しては、是非とも見てください!麻音とぽって、とても良かったです〜☆



その後、とあるお店で昼飯を取ろうと思ったんですが、まだやっていなかったため近くの「三笠公園」へ行くことに。

D51機関車も展示されていました↓

奥には音楽とともに噴水が上がる演出があり、時期によって音楽が変わります。
写真じゃ分かりませんが、こんな感じでとても綺麗でした!↓

みなさんも横須賀に来た際には、是非寄ってみてください!
もちろん海軍の街でもありますので、軍艦も展示されてます!中は有料ですが。



午前11時半、昼飯のためお店へ行きました。
行ったお店は「ヨコスカシェル」というお店。
なんとこのお店、たまゆらとコラボしたメニューがあるんですね!↓

メニュー名は「ももねこさまプレート」!
そのメニューがこちら!↓

ごはんで再現されたももねこさまのピンク色は桜でんぶで色付けされています。
カキや野菜などは全て竹原産!
逆に、竹原にある「ほり川」では横須賀産のカレーが使われています!
こういうコラボはいいですよね!
みなさんも是非食べてみてください!



次回は2016年2月20日からです!みなさんも是非見に行きましょう!