★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

この日は、最近OPENした、川口芝店の「マミーマート」へ行ってみました。ついでにメロンパン紹介のためにメロンパンを1つ買いました。
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:皮はサックリ、チョコがたっぷり 大きなチョコチップメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:マミーマート
価格:98円(税込)
中身:クリーム無し
開封時の香りは優しい甘さです。ほわ〜っと。パッケージにも”チョコがたっぷり”と書いてある通り、チョコチップが結構付いてます。ビス生地もしっかりです。甘さも控えめなので、甘すぎるメロンパンが苦手な方にはちょうどいいかも。大きいくて、パン生地も柔らかいので、沢山食べたい方にもいいかもしれませんね。
と言うわけで第44回は「皮はサックリ、チョコがたっぷり 大きなチョコチップメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★

商品名ってコレであってるんかな?(笑