★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

メロンパン紹介が4つほど貯まったので、一挙にご紹介します♪
サボってただけなんじぇね?って突っ込みは無しね


それではいってみましょう!1つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:ベルギーチョコメロンパン
製造者:フジパン
購入所:マミーマート
価格:98円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けると甘い香りがふわ〜っと漂ってきます。
よく見ると、チョコがサンドされている形になってますね。
チョコメロンパンだけあり、ビス生地もパン生地も甘いですねw
更にその中に“ベルギーチョコ入りクリーム”がサンドされているので甘い物好きな方にはよいかも^^;
ちなみに、被さっているビス生地を取ると、中はこうなってます↓

と言うわけで第56回は「ベルギーチョコメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次いってみましょう!2つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:チーズメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:マミーマート
価格:98円(税込)
中身:クリーム無し

袋を開けた瞬間、チーズの良い香りが漂いますね。
パッケージに書いてありますが、チーズ風味のパン生地にチーズ入りのビス生地なのでどこから食べてもチーズです(笑
チーズなので、甘さは控えめで食べやすいですね。
しかしこれ…もはやメロンパン関係ないやんけーー!って突っ込めるメロンパンでしたw

と言うわけで第57回は「チーズメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次いってみましょう!3つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:ミルク風味クッキーメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:マミーマート
価格:118円(税込)
中身:クリーム無し

袋を開けるとミルクの甘い香りが漂ってきますね。
ビス生地がミルク風味なので甘い上、商品名通り“クッキー”がメロンパンの下に敷いてあり、更に甘いです。
クッキーが結構崩れやすいので食べる際には注意。
ミルクを沢山味わえるメロンパンでした♪

と言うわけで第58回は「ミルク風味クッキーメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラストいってみましょう!4つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:いちごホワイトチョコメロンパン
製造者:Pasco
購入所:マックスバリュ
価格:108円
中身:クリーム有り

袋を開けると、いちごの香りが凄いです♪
中のクリームはサンド式ですね。ビス生地はそんなに甘くなく、中のクリームがほんのり甘めでちょうどいい感じです。ソースも甘酸っぱくて、マッチしています。
ちょっと見辛いですが、パッケージに「※ホイップクリームの中のいちごのうち97%あまおういちご」と書かれています。

と言うわけで第59回は「いちごホワイトチョコメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★

以上!一挙メロンパン紹介でした!