★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

みなさんこんばんは!

私が過去にニコニコ動画にうpした
「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜」
をご存知の方はいるだろうか?

ニコ動で進行中だったゲームも終了し、手が空いたのでちょっとふぉ〜さもの縛りプレイの下準備でも始めてみました。

アルチェとサナで洞窟へ向かうところで、下準備終了!
part1は洞窟の水溜りで通れないけど、サナがいれば通れるよというイベントから始めて行こうかと思います。
とりあえず前の縛り同様、サナのLvはその時点でのMAXレベルまで上げてから進行することにします。
1人じゃレベル頼りなので…(笑

まぁ淡々とグリーンスライムを狩り続けてるとこうなりますよねぇ(笑↓

装備はこんな感じ↓

“ウサギのマスコット”はミナサラティス魔法学校のジャンケン少女からもらいました(笑
少しでもステアップしておかないとね。
もちろんドーピングアイテムも

ドロップ系なら2が出るまでセーブ&ロード
ジュース系なら3が出るまでセーブ&ロード

で少しでも強化します。
トンキニーズの町の武器屋に“ふとんたたき”が売ってますが、サナはもっぱら精神を上げないといけないので無駄な買い物はしません。
ふとんたたきは攻撃力しか上がらないからね^^;



そんな感じで久々にふぉ〜さもやったけど、相変わらず腕は覚えてるものですね。自分でも驚くくらい動きが良かったです(笑
ふぉ〜さもの縛りプレイはいつ動画にうpしていくか分からないけど、まったり進行でお付き合い宜しくお願い致します。