★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

最近ブログサボりすぎ(´・ω・`) です

あーっかりーんっ!
ども!この始まり方には特に意味はありません!

最近ブログ書いてないですねー(汗
これはちょっとイカんですな。
昨日(土曜)、ゲームシティーに行ったんですが、ついにメダルが尽きました\(^o^)/
まぁメダルがなくなっても、なんとなくスターホースがやりたくなったらメダル買いますけどね!
んな訳でゲームシティーは終了しました^^;
またうん千枚当てたいねぇ。


さて、ちょっと前からYouTubuでフォーチュンサモナーズの実況プレイされてる方がいて、それを見てたら自分もまたやりたくなってきました^^;
現在ニコニコ動画で「改造ヨッシーアイランド〜SMW2+2〜」が進行中なのと、個人的に遊んでいるPCゲーム「ぐるみん」が進行中なので、その2つが終わったら、「フォーチュンサモナーズ〜新サナの一人旅〜」として、また初めからプレイしてニコニコ動画にうpしていこうかなって思ってます。
そして、それまでには英語版のふぉ〜さもの体験版が出ると思うので、それを最初にうpする予定です。MELさんにメールしたところ、海外版でも日本でプレイできるようです。
英語はさっぱり読めないので文章は分かりませんが、何を喋ってるかは覚えていると思うので問題ないと思います(笑

もう10月か…寒いのやだよーな、カレンでした。