★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ぐるみん進行中 です

最近放置気味だったPCゲーム「ぐるみん」を再開しました。
ゲーム中に壁紙をGET↓

タイトルは確か「おひるね」だったかな。
パリンは寝てないのねw

さり気に左に「モトロ」と「モスビー」がいるのが笑える。
他のオバケはどこいった?w

このゲームは遊び心満載のほんわかストーリー?のゲームなんで面白いですよね。
最近こう言うゲーム無くなったからなぁ。
中古だけど初回限定版なので、サントラ付きでサントラも凄くいい!ファルコムサウンドはいいね!
3D酔いしやすい人は大変だけど、本当にこのゲームはお勧めです。
PSPにも移植されてますしね。

ぐるみんの続編出ないかなぁ。な、カレンでした。