★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

I・ODATA地デジキャプチャボードに一言 です

もうI・ODATAの地デジキャプチャは買わない!

です!(笑

今日、録画した番組をフルスクリーンで見てたんですが、50分くらいしたところで再生中にフリーズ。ダブルクリックしても元に戻らず「ESC」キーを押しても反応なし。Ctrl+Alt+Deleteのタスクマネージャーも反応なし。HDDランプはピカピカ点滅してたのでPCのフリーズではなく、MagicPlayer自体のフリーズ。
あまりやりたくない強制終了をするハメに…。

チャンネルは読み込めなくなる。番組視聴するのにも大変。録画した番組を再生中にフリーズ。一度Player起動でエラーが出るとPC再起動コース。

I・ODATAさーん、こんなんやってられんわー。
エラーばっかし吐くソフト、よく製品として出せましたね!考えられないですわ!
ソフトを最新のものにしてもこれですもんねー。
I・ODATAがどのメーカーよりも嫌われてる理由が良く分かります!
次は違うメーカーの地デジキャプチャに買い換える予定。

ちなみに、過去にI・ODATAのモニタを買ったんですが、すぐぶっ壊れましたね!さすがI・ODATA!
今はiiyamaの優秀なモニタなので未だに壊れません。


みなさん、I・ODATAの地デジキャプチャボードは絶対に買わないよう気をつけましょう!な、カレンでした^^