★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ラーメンしおの風本店 です

今日の天気:

あーっかりーっん!
ども!今日は晴れてて気持ちよかったですねぇー。あ、埼玉はね。
で、しおの風は、竹ノ塚駅の近くに本店。支店として北浦和に1店舗あります。自分はよく近いほうの北浦和店に行くんですが、本店にも行ってみたいと思って、今日行ってきました♪
まぁ特に理由はなくなんとなく行っただけなんですけどね^^; …チャリで片道2時間くらいかかりましたが(笑
後、北浦和店とはやっぱ味とか違うのかなぁと思って。
で、午後3時半くらいに出発して、着いたのが午後5時半くらい。道に迷ったりしたので、一度来ればもうスムーズに行けるでしょう。
で、食べたのが「特選塩ラーメン(麺大盛)(930円)」。
まぁ北浦和店とは大して違いは感じられませんでした^^; と言うか、北浦和店の味とか細かく覚えてないw
でもやっぱりしおの風は本当に美味しいわ。
夏限定の「冷やし塩ラーメン」とか食べてみたかったなぁ。来年絶対食べに行こうっと。


そろそろアニメの新番組が色々と始まりますね!な、カレンでした!