★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どもです!2年位前からやっていた「フォーチュンサモナーズ マップ作成」ですが、最近ちょっとやる気が出てきたので、途中だった「コラット村地下道」のマップが一応完成しました↓

※クリックで別窓(1280×1032)原寸大で表示されます。PCの比較的標準解像度の横の長さが 1280 だと思うので、それに合わせて縮小してみました。


このマップを作るのはものすごく大変で、目がかなり疲れます^^;


ゲームプレイ→撮影→画像詰め込みソフト→ペイント(画像を繋げる)→画像編集ソフト(縮小出力)→完成


の流れです。
特に、ペイントでの1枚1枚繋ぎ合わせるのは非常に大変です。どうせJPEGで出力な上、縮小しちゃうんだからテキトーでも分かんないっしょ!って思えばいいんですが、自分几帳面な性格なんで、ズレるのが嫌なんです。

とか言いながら、所々諦めてる箇所がいくつか見れますが(笑&死

そんな感じで「コラット村の地下道」が一応完成。最後まで仕上げたらコチラ「「フォーチュンサモナーズ(色々)」のブログ記事一覧-★カレンの日記★第2支部」の載せる予定。


ふぉ〜さもをこう言う風にマップ作ってる人って私だけなのかな…?な、カレンでした。