★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんちゃーっす。
しばらくうpするのを忘れていたので、久々にブログにうpしようかなw

D

3ワールドに突入しました。今回のYoshi's Island〜NEW!SMW2 Yoshi's Island〜はこれまでのようにサクサクプレイが難しいんですよね(汗
ステージ1つ1つが凝った作りになってます。
もう改造ヨッシーアイランドもうpし始めた当時に比べて、需要が全くなくなってしまったのでうp速度も不定期で遅いです^^;
それでもこのシリーズをずっと見てくれてる方からコメントが来るとやっぱりモチベは上がりますね、嬉しい限りです。
でも、この改造ヨッシーアイランド〜NEW!SMW2 Yoshi's Island〜を最後にシリーズを終了しようと思います。
他にもまだ紹介してない改造もあり、海外の方が改造中のものもあったりしますが、それは個人的にプレイしてみようかなと思います。
まぁ気が乗ればニコニコ動画にうpするかもしれません^^;


で、今うp中の改造ヨッシーアイランドが終了したらお待ちかね(???)の「フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜」の高画質版&攻略法改善Verでも始めようかなと思っています。
ふぉ〜さもについては別に需要や再生数は特に気にしません。ただ個人的な趣味でうpするだけなので。


と言う訳で、この改造ヨッシーアイランドシリーズを最後までお楽しみくだいさい★ な、カレンでした。