★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々のチャルメラ太郎 です

今日は特に何もないので適当に。昼にハムを誘って、チャルメラ太郎へ行ってきた♪ 寒い日は辛いラーメンを食べたいなと思って、南蛮ラーメンを食ったよ。何か久々に食ったからなのか、ものすごく辛く感じた^^; 太郎の南蛮ラーメンは、ただ辛いだけじゃなくて、”うま辛”なんですよ。たまんないね。んな感じ。
午後はハムはどこか行くみたいで、解散。私はふぉ〜さもをやりました。編集してエンコしての作業。
フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part14 【暗黒界の魔宮②】 - ニコニコ動画
良かったら見てください。
そろそろ年賀状を書く時期ですね。え?もうとっく?ああ…私が遅いんですよね(笑 とりあえず地元のメンツだけには出そうかなと思ってます。