★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

年賀状 です

今日の天気:

今日は面白い事に、ラーメンに2回誘われましたw
昼12時半に起床。水曜はいつも休みなのですが、よく見たら今日は祝日じゃあないですか!と思ってハムに遊ぼうメールしたら、昼にチャルメラ行こうって誘われたので、午後1時に行きましたw 先週の土曜にも行ったんですよねw(12月19日の日記参照) チャルメラは好きなのでおk!今回は普通の醤油ラーメンを食ったさ〜。んで、その後は年賀状を買って、家で書いてました。ハムはパチンコ行っちゃいました(笑
んで、夕飯時にはじめからメールが来て、ラーメン誘われましたww 昼もラーメン食ったけど、好きなのでおk!!(笑 んで、夕飯は川口駅に新しく出来た「大勝軒まるいち」に行きました。私は普通の「あつもり(700円)」、はじめは「野菜もり(850円)」。どっちもつけ麺です。まだ川口の大勝軒まるいちには塩つけ麺がないんですよね〜。そのうち出ると思うんだけど。
まぁ今日はそんな感じ。昼と夜にラーメン行ったの久しぶりw 今度ハムとラーメンパークにでも行きたいね。誘えればガチャンも誘いたいなぁ。
年賀状は25日までに出さないと1月1日に届かないぞ!な、カレンでした!